Cafe Kajii Lemonade

私が行った素敵なcafeをご紹介。コーヒークレイジーゆえ、コーヒーが中心になるかと思います。
でも、スウィーツも重要なので、コーヒーとスウィーツがおいしい、かつ雰囲気の良いcafeを綴っていきたいと思います。
やはり、cafeは、ほっこりできる空間であるべきだと思います。
cafeに立ち寄る前の道案内的ブログになれば嬉しいです。
更新情報とカフェ一覧つけました。ご利用くださいませ。

このブログの文章や画像を無断で掲載したりリンクしたりすることはご遠慮ください。必要な場合はご連絡ください。
かじい れもねーど
かじい れもねーどと申します。珈琲と音楽好きな平凡な神奈川県民です。

珈琲は、主にカフェラテ、カフェオレで飲みます。胃の事を考えて。でも、美味しい珈琲はブラックで飲まないともったいないので、ブラックで。初めて行く、コーヒーがおいしいといわれるcafeや喫茶店では、とりあえず、看板メニューであろう、そこのブレンドを飲みます。それでなんとなく、そのお店のコーヒーの感じってわかるような気がします。
ライブにはそこそこ行きます。ライブジャンキー中級?かもね。

cafeは大好きです。コーヒーはおいしいのはもちろんのこと、スウィーツやカフェ飯もおいしくないと嫌です。外見ばかり良くても、中身が伴わないと意味がない。
ほっこりできる、そんなcafeを綴っていけたらいいなと思います。
写真は携帯のカメラで撮っているものです。写真を撮るセンスはあまりないです。しかも、手ぶれとかもしています。ごめんなさい。
ここに書かれているのは、そのときの情報であって、変更になってる可能性もあります。心配な場合はご確認を。そして、これ変更になりましたよとか間違ってるよというのがあったら、ご一報いただけると嬉しいです。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
spring流おしゃれレシピ130―人気カフェのごはんとスイーツ (e-MOOK)
spring流おしゃれレシピ130―人気カフェのごはんとスイーツ (e-MOOK) (JUGEMレビュー »)

私も買いました!このブログにも載ってるカフェも登場しています!
RECOMMEND
Hario V60キャンペーンセット VDP-02B
Hario V60キャンペーンセット VDP-02B (JUGEMレビュー »)

私が使ってるドリッパーです。コーノ式は、最近は結構スーパーとかでも売ってるのでお手軽に買えるようになりました。
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
わっしょい君